青洲会グループ

【居宅】けあまね日記②

こんにちは。岡田です。

皆さまにはいつもお世話になっております。

6月ももうすぐ終わってしまうのですねえ。(書いているのは6月23日です。)

ケアマネさんの月末は段取りが命取りになります。私も日々精進中でございます。

 

 

今回は居宅こなんのもう一人のケアマネジャー・木谷(きだに)さんを紹介させて頂きます。

 

 

外見は・・・。

 

 

お会いしてからのお楽しみにしておきましょう(笑)。 

 

 

気になった方は阿見こなんに遊びに来てください。

もれなく施設見学が付いて来ます。

 

 

 

救われるのは彼女の経験値!! 

 

 

 

 

ビギナーケアマネの岡田としてはとても頼りになるケアマネジャーです。

性格は超ポジティブな人でとても明るく笑ってくれます。

その声を聞くだけで何だか楽しくなってしまいます。

 

 

 

居宅の事務室で向かい合って座っているのですが、(これはこれで気持ち悪いかも・・・。)

お互いの利用者さんの話(お互い知っておかないといけないので。)や

私の仕事の相談事(これが1番多いかな。)、

お互いの趣味の話等々おばちゃん二人で話しております。

 

 

 

 

木谷さんはドライブが好きで、よく車で他県にお出かけになるそうです。

その行動力も尊敬しています。

私は方向音痴なので、知らない道はなるべく通らない様にしていますので(苦笑)。

今後は彼女を見習って遠方にドライブしてみましょうかね(笑)。

 

 

 

それでは、またお会いいたしましょう。 岡田でした♪