青洲会グループ

【事務課】新人くんのご紹介★

再び、事務課の宮武です(*’▽’)

前回のブログをご覧の皆さま、お待たせいたしました!!!!

少し時間が空いてしまいましたが、事務課の新人職員 飯塚くんをご紹介したいと思います。

受付に一番近いので、ご面会の時など、もうお会いしてる方も多いのではないでしょうか 🙂 

 

 

 

 

宮武の隣のデスクが飯塚くんです。いつもメモしてます。( ..)φメモメモ

新人の頃は覚えることが多いので、メモは大事ですよね♪

主に施設の物品発注や修繕、介護請求業務をしています。

 

 

 

色んな角度から隠し撮り。バレバレですが(笑)

いつも真面目に、丁寧な仕事をしてくれています。

 

 

 

 

前職はペットショップで店長さんをしていたそうで

犬猫に限らず、爬虫類系も詳しいそうです🐍

スタッフも自宅で飼っているわんちゃんや猫ちゃんの相談をしています(=^・・^=)

 

プライベートでは2児の男の子のパパでもあり、子育てにも奮闘中です。

奥様想いの優しい一面もあります♪

今後とも、どうぞ宜しくお願いいたします!

 

 

 

 

あまり皆さまと関わることが少ない事務課なので、少しでも身近に感じて頂けたら嬉しいです。

今後も事務課のスタッフの紹介もしていこうと思いますので、その際はぜひお付き合いください。

 

次は誰をご紹介しましょうか。リクエストもお待ちしております(*^-^*)

 

 

事務課 みやたけ