青洲会グループ

条件つきでの面会の再開について

入所・ショートステイサービスをご利用のご家族様へ

 

 

 

 

 6月8日より、茨城県の新型コロナウイルス対策の指針(茨城版コロナNext)が「ステージ1」に緩和されたのに伴い、6月21日より看取り期など特例の方以外についても条件つきでの面会を再開しました。

なお、今後の感染状況によっては、再度面会禁止となる可能性がございますが、あわせてご理解、ご協力の程、お願い申し上げます。              

 

 

 

面会の実施内容について

 

 

【面会日】毎週日曜日(事前予約制)

【面会時間】14時~16時の間で1家族様15分程度(1日4家族様まで)

【面会者数】1家族様につき2名様まで

 ※乳幼児の同伴はご遠慮下さい。

 ※現在5都道府県(東京、神奈川、埼玉、千葉、北海道)に在住、または通勤されている方のご面会について、現状ではお断りさせていただきます。

 ※飲食物の持込はご遠慮下さい

 ※面会前、玄関に用意してある健康チェックシートに記入をしていただきます(チェックシートの結果によっては面会をご遠慮いただく場合があります)

【面会場所】1F面談室

【予約方法】面会日1週間前~前日までに、担当までお電話にてご連絡いただき、ご予約ください。

 ※現在、予約が込みあっております。できるだけ多くのご家族にご面会頂けるよう、一度ご面会に来られたご家族の再予約についてはご相談させていただく場合があります。

※現在、毎週水曜日に実施しているオンライン面会については今後も引き続き、予約制にて実施させていただきます。

※ご不明な点がありましたら下記担当者まで、お気軽にご連絡ください。

 

担当

生活相談員 坂本、湯原